帯に短し襷に長し。

日々の『ちょこっと』をゆる〜く記録。ガーデニングやアクアリウム、昆虫などなど。

ゲラニウム ラズベリーゼム

こんにちは。はじめまして。
園芸初心者tommyです。
ステイホームでお花を堪能中。


f:id:pokityu:20200502011435j:plain


今年もラズベリーゼムが咲きました(^o^)
可愛らしい薄ピンク色。


数日前から蕾がぷっくり!
「もうすぐ咲くかな~♬」と楽しみにしていました。


今のところ蕾は2、3個。
これからもう少し増えるとは思いますが、
いっぱい、満開!!とはいかないかも。
例年通りかな~??


なぜか?と言うと
同じ鉢にはオリヅルランが威張っているのです(*_*)


でで~ん!!!


ラズベリーゼムさん、肩身が狭い。
オリヅルランの葉陰から、ちょこんと咲いています。


うん、うん。 健気というか何というか。
「らしい」と言えば「彼女らしい」です。


でも、そんな感じが可愛らしくて好きです。