帯に短し襷に長し。

日々の『ちょこっと』をゆる〜く記録。ガーデニングやアクアリウム、昆虫などなど。

やる気なし。

今週のお題「やる気が出ない」

こんにちは、tommyです。
まさに今週のお題通り、やる気が出ない(>_<)
全くどうしたものやら、、。
まだまだ月曜日。
今日始まったばっかりだわ、、。
明日がバビューンと金曜になったら、
少しはやる気でるかも✨
(でないかも。)

それに朝から雨で湿気がすごくて、蒸し暑くて。
汗をかいたらベトベト(TдT)
気持ち悪い。
最近の暴飲暴食のせいで汗が濃いのかなぁ。
服が体にひっついて不快。

コロナも気になるし、天気は悪いし、仕事は思うように進まないし。
何を励みにがんばろうかなぁ。


ごはんタイムに逃走したツマグロヒョウモン
まだまだ元気にしています。

↓ ↓ ↓

f:id:pokityu:20210517162356j:plain